返品・交換について
商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、不良・破損または誤納品などがございましたら、大変お手数ですが商品到着後、7日以内に以下の手順でお知らせください。
お客様のご都合による返品・交換は、室内で一度だけご試着した商品に限ります。

※過度な交換・返品を繰り返している、転売目的、不正な手段で購入・調達した商品と当店が判断した場合も返品・交換は対応いたしかねます。
返品・交換に関わる
費用について

返品・交換の流れ
-
商品到着後7日以内に
返品・交換申請フォーム
より
必要事項を入力の上、送信してください。 (お電話・FAXはお受けできません) -
当店からお送りする「返品・交換を承りました」のメールに
記載の住所へ商品(箱・タグ等の備品含む)をご返送ください。
-
- 交換の場合
-
返送商品を確認後、
最短3営業日
以内に発送
いたします。返品商品到着時に交換商品の在庫が無い
場合は返金
となります。
-
- 返金の場合
-
返送商品を確認後、
ご利用の決済方法による
ご請求金額
の変更手続き
を行います。ご請求金額の変更ができない場合は当店からメールでご連絡いたします。返信を確認後、ご指定の口座に返金いたします。


- 「返品・交換申請フォーム」を送信せずにご返送されますと、対応いたしかねる場合がございます。
- クレジットカードの締日設定によっては、一旦引き落とし後、翌月ご返金となる場合がございます。
- 現金書留のご返金はお受けいたしかねます。
- ご返送された商品の再発送はお受けいたしかねます。
-
docomo、au、SoftBankなど各キャリアの受信設定によって、当店のメールを受信できない場合がございます。
「@uniworld.puma-at-work.jp」のメールを受信できるよう設定をお願いいたします。